トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

暖宝

2012-09-29 17:15:54 | おいしいもの

前から食べてみたかったラーメン。念願叶いました。

     

白味噌ラーメン 甘めの味噌がスープに合っていて美味しかったです。

餃子も一個が大きくてかなりのボリューム。

お昼少し前に行ったらすぐに座れたけど、あっというまに満席でしたよ。

やっぱり人気店だね。

 

ラーメンでお腹いっぱいだったけど、

        

お友達とおしゃべりが全然足りなかったので、

雰囲気のいいテラスのある『SAZACOFFEE』でゆっくり。

週末ノンビリ楽しく過ごしました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいこ | トップ | ボール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見覚えある・・・ (りかちゃん)
2012-09-30 20:36:16
いつもおいしそうだね!

餃子3個なの?でも、麺食べて、その大きさだったら3個でも十分かな。

お茶のほうだけど・・・某板橋区のお宅じゃないよね?

コーヒーもケーキもなじみのある食器だわ!!
返信する
りかちゃん (ロビママ)
2012-09-30 20:52:39
餃子は一皿だと5個なんだよ。
これは半餃子3個です。

たしかにこの食器、ワタシも両方知ってるな~と思ったよ。
ただここはかなり素敵なテラスがあるんだよ。

某所のほうには残念ながらひろーいテラスはないもんねぇ
返信する

コメントを投稿