トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

雪だよぅ

2022-01-06 17:31:00 | おいしいもの
今日は友達とウォーキングからのランチ


前に行ったらとってもおいしかったので今日はフルコース
なのに、バカ話に盛り上がってたらメインの魚を撮り忘れる 残念

今日のデザートはイチゴのパルフェ

この白い棒状のが液体窒素を使ったメレンゲで食べると煙が出て面白いの
ここのデザートは楽しめるand美味しい

夢中で喋ってたら外は雪がちらほら
急いでウォーキングで帰ってきたけど
帰ってきた頃には大雪に



ベランダ真っ白

ちょっとー
積もらないって言ってたよね?
昨日の天気予報め…

明日が仕事始めのワタシ

クルマ、スタッドレスにしてないし
どうすんのよー
タクシーも雪の時は予約受付ないんだって
仕方ない、ウォーキングで行くか?
しかも明日は早出出勤
7時半には職場にいないと

なんで今日に限って降るかなー
来週なら仕事ないのになぁ

もしかして今年ツイてなかったのか?

とりあえず明日に備えて早寝します



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お節もいいけどカレーもね | トップ | ラッキー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2022-01-06 21:30:29
わーオシャレで美味しそうなフルコースですね(*^^*)
お料理撮り忘れは、アルアルです。
私も、食べ始めてから あっ!忘れた~ ということたびたびあります。
ロッキー地方も積もって、会社帰りの運転はドキドキでした
返信する
Unknown (えるばん。)
2022-01-07 10:29:03
いやぁ〜歩いて食べて大笑いして良い年初めランチだったわ。( ◠‿◠ )
しかも、ロンちゃんからプレゼントまで。
あんがと♪♪
雪、思ったより積もったね、朝大丈夫だった?
返信する
Unknown (ロッキーママさん)
2022-01-07 14:20:59
ここのフレンチは毎月恒例になりそうです♪
雪、思ったより降りましたよねー?
もう降らないで欲しいです
返信する
Unknown (えるばんさん)
2022-01-07 14:23:01
今日もウォーキングしちゃったよ
今日は滑らないブーツに防水スプレーして完璧スタイルだったよ

来月もウォーキングで行こう!
また雪かねƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
返信する
Unknown (えるばん)
2022-01-07 14:42:51
ま、マジで?!
凄いよ!ロビママ!!
私も餅、4個食べてる場合じゃないよ。
歩くよ、歩く!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
返信する

コメントを投稿