トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ラッキー

2022-01-07 17:17:00 | モコ
昨日の雪のせいで今朝は5時起き
外は真っ暗

急いで支度して外に出てみたら
大きい道路は凍ってなさそう
でも暗くて見えないところは凍ってるのかな

歩いて行くならもう出なきゃだし、車なら少し日が差すまで待つか、
タクシーアプリGOは、近所にいません表示(GOアプリ都会なら予約できるのにワタシの住む地方は予約対象外

迷いに迷って結局歩いて行くことに(基本せっかち

車でスリップして事故になるくらいなら自分が転んだほうがマシよね
ホントにツイテないわ〜
と思いながら歩き始めたら、風がないせいかそんなに寒くない
しかも新雪のところは滑らず歩けてスタスタ

歩いてるうちに、今日のウォーキング目標クリア
一度も滑らず予定より早く職場に到着

よく考えたら思いもよらずウォーキングできたしツイてたのかも
帰りは雪はすっかり溶けてました
今月のウォーキングランキングも急上昇してました

何事もポジティブシンキング

帰ってきたら


モコ、日差しを浴びてお昼寝

さすがに今日はモコのお散歩は辛いなぁ
とりあえず、お昼寝にお付き合いします



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だよぅ | トップ | 3連休 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2022-01-08 13:10:54
ウォーキング目標達成よかったです。
ポジティブシンキング、いいですね💛
私の会社もほとんど車通勤で、
雪の日は歩いてきた人がたくさんいました。
「急がば回れ」ですね(*^^*)
返信する
Unknown (ロビママ)
2022-01-09 00:45:19
ロッキーママさん

私の住む所は車がないと生活できない地域なので、雪は大変です!
でも日頃のウォーキング成果を発揮できてよかったような(^.^)
次降ったらまたウォーキングです!
返信する

コメントを投稿