トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

初めて

2010-04-10 23:53:29 | 美容・健康
行ってきました。胃カメラ。

いくら鼻からだからラクだよ。って言われても胃カメラ自体初めてなのでドキドキ。
思ったよりもツラかったです。
あんまり何度もやりたいもんじゃないですね~。


で・・・。結果ですが、胃は至って健康。とってもキレイな胃ですって褒められました。
ピロリ菌もいませんでしたよ。

今の食生活を続けていれば大丈夫って先生に言われたけど、

今まで通り暴飲暴食OKってことなのかしらね。

でも、そんな健康な胃なのに、なんでずーっと痛いのか。

先生に『ストレスを感じることが多くありませんか?』っていわれたんだけど。
ワタシったら、以外とナイーブだったのかしらねぇ。


まぁ、とりあえずなんともないようなので一安心です。
ご心配くださった方、ありがとうございました。




医者の帰り、笠間に寄ってから両親と一緒に阿見のアウトレットに行ってきました。



ここのアウトレット初めてー。

胃カメラのせいで朝食抜きだったので、まずご飯。


このお店。テラスワンコOKでしたよ。


今日はテラスも気持ちいいー。ロビモコはお留守番なので、フーちゃんだけ。



このあと、キハチソフトを食べて。 (さっそく食べっぱなしー


ペットパラダイスで買い物。(また、この柄。


ワタシ、最近この絵にハマってるんです。なんか、この坊や達(キモ)可愛いくてー。
しかも、1枚900円。嬉しい限り。
モコには、デニムのスカートに合わせてあげようかな。

でも那須に比べると種類もサイズも少ない。 結局この2枚だけお買い上げ。

その後、ワタシはバッグなど購入。 
 

それにしても、あみアウトレット、土曜日なのにすいてたわー。駐車場もガラガラ。

レストランも待ちなし。佐野のアウトレットに比べると狭いからかしらねぇ。



結局、今日はこんなんでお花見にも行かずじまい。
今日明日が一番見頃みたいなんで、明日こそロビモコ連れてお花見してこようかな 

(しかも、今日はロビーとモコ登場させるの忘れましたー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より団子 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿