トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

2010-04-12 16:33:16 | ロビーモコ
今日は寒いですねー。 昨日はあんなに暖かだったのに。
この雨で桜も終わりかなー。

昨日はそんな予感がして、お花見してきたので満開の桜を見ることができました。


偕楽園公園はすごーく混んでて車停められそうもなかったので、
県庁の周りをお散歩がてらお花見してきました。


満開で最高の見頃でしたー。



キレイだね。



満開の桜と一緒に。


でもよく見るとモコのお口がペロリ~。


県庁の周りは芝生の広場になってて、ワンコのお散歩には最適。



芝生ではお弁当食べてる家族がたくさんいて、
ロビーもモコもお花よりそっちが気になったみたい。



やっぱり花より団子なロビモコ家なのでした。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて | トップ | はじめてせっけん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2010-04-12 22:03:19
うわぁ~。
満開だ~
やっぱり青空の下で見る桜が一番綺麗ですよね~。
そしてモコパパさん、抱き上げるのが本当にお上手
ロビーくんとモコちゃんの腕が絡んでいて可愛いです
モコちゃん、すっかりお目目が隠れちゃいましたねぇ。
予想以上に早くNEWモコちゃんヘアーが完成するのでは?

ロビママさん、その後、胃の具合はどうですか?
何ともなくて、更に健康のお墨付きが貰えて良かったですね

でも、鼻からカメラもつらいんですね
私、やっぱり次も麻酔アリにします
返信する
Unknown (ぷちこ)
2010-04-13 11:45:32
桜満開ですね~☆きれいだわー。
ロビモコちゃんとっても嬉しそうな良い表情ですぅ~。
あぁ~かわいい☆
こちらは、もう散り始めてしまいましたよ。
今年は寒くって、ゆっくりお花見って感じじゃなかったし
晴れた日は忙しかったりで…もうほんと残念です~
来年は、ポカポカ陽気の中お弁当でも食べたいわ~。
って、私も花より団子かっ!(笑)
返信する
Unknown (nana子)
2010-04-13 15:56:30
県庁の桜も綺麗
土日は暖かかったからお花見には最適だったね
なんだか最近、気温の差が大きいから体調もおかしくなりそうだけど・・・。
相変わらずパパさん、抱っこ係がお上手よく撮れてるね~

ロビママ、先日は「例のもの」ありがとう
あれから涙しながら見ました
返信する
モモママさん (ロビママ)
2010-04-14 18:38:15
やっぱりお花見はいいですよねー。
行ってよかったです。

モコ、ほんとにすっかり伸びちゃって。
土曜日トリミング行ってくるのでどうなるか楽しみです。

胃カメラ、初めてだったので痛く感じたのかしら。
鼻も一応麻酔するんですよ。
でも、なんか違和感が・・・
もう、あんまりやりたくないわ~。

返信する
ぷちこさん (ロビママ)
2010-04-14 18:45:47
今年の桜はあっというまでしたねー。
咲き始めたと思ったらお天気悪くなってもう
散ってきました。
桜はこの潔さがいいんでしょうかね。

今年はあと、芝桜とネモフィラ見に行く予定です。

でも屋台とか出てると、ロビー、モコ、ワタシ
全員してそっちに目がいっちゃうのよね~。
返信する
nana子ちゃん (ロビママ)
2010-04-14 18:49:42
フフフ。
nana子ちゃんの場合、花より例のモノ。
でしょうかねー。

じっくり堪能できたようでよかったわ。

nana子ちゃんが去年行った芝桜、
今年は絶対行ってくるわ。
休みの日は混んでるよね~
でも、ロビモコ抱っこ係を連れていかないと
イイ写真撮れないし~。
悩むわ~。早朝に出ればすいてるかな。

返信する
こんにちわ! (maki)
2010-04-17 18:36:42
胃の検査 異常なくてよかったです。実は趣味が高じまして15日に新会社を立ち上げました 季節にちなんで桜工房です、印刷会社の子会社です よかったらホームページを見てください。

http://www4.ocn.ne.jp/~sakura-k/information.htm
返信する
makiさん (ロビママ)
2010-04-17 21:43:00
こんにちは。印刷会社の子会社っていうから
どんなのかと思ったら・・・。
スゴイ!!
趣味の域を超えてますね~。
どんなスゴイ音で聞こえるんでしょうか。
返信する

コメントを投稿