トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

トリミングにて

2019-05-30 18:50:16 | ロビーモコ
トリミング中いつもは頑張ってきちんと立ってるらしいんだけど…。


可愛い



今日は途中からずーっと寝ちゃったそうで
トリマーさんは、そのほうがやりやすいのかな。


終わった後もしばらく寝かせておいてくれたみたい

毎月次回の予約を入れる時、あと何回通えるのかなー。と思いながらも毎回きちんと来られてます。
ロビー。すごい‼️


モコは、元気いっぱい


10歳と思えない若々しさ(笑)
いや、落ちつきのなさか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれさま | トップ | EHA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿