トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

おつかれさま

2019-05-29 22:20:59 | ロビーモコ
義母の入院やら手術やら…。



ロビモコはほとんどワタシの母が面倒みてくれました。助かった

ロビーが元気な頃から大好きな
『食べ放題の館』←実家(笑)

今はわかってないのかなー。
でも大好きなお芋のおやつはちゃんと食べてました。



久々に家に帰ってきたロビー。
サークルで全く寝ないので、ソファーで枕してみたら、
大イビキかいて寝てます。

お疲れさまね。

義母さんも早く退院できますようにー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球 | トップ | トリミングにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿