トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

一周忌

2021-12-01 00:00:00 | ロビー
ロビーが逝ってちょうど一年たちました

365日、ロビーのことを思い出さない日は1日も無かったけど、

(コロナ自粛はありましたが)毎日散歩したり、たまにはおいしいもの食べたり、お出かけしたり、普通に暮らせた1年でした

これもロビーのおかげだね
最期までちゃんとお世話させてくれたし、
今も見守ってくれてるからね
天国に行っても相変わらず良い子です。

1年間、毎週届いたお花もすごい数になりました














でも、会いたいなぁ
撫でたりしたいな

ロビーのお世話がなくなってから、
どんなに仕事が忙しくてもモコのお散歩と自分のウォーキングだけは毎日必ずやってるよ‼️

モコもひとりでちゃんとお留守番もできるようになりました

いつも見守ってくれてありがとう
ロビーもあちらで楽しく過ごしてね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋着 | トップ | コンサート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンシロウママ)
2021-12-24 10:27:43
ご無沙汰しています。
もうロビー君亡くなって1年過ぎた
んですね。早いですね。
ケンシロウも10月に虹の橋に
行ってしまいました
具合が悪くなってあっという間
だったのでまだショックを引きずっています。

あのモンブランのお店美味しそうですね
イルドットは私も行った事ありますよ
ワン友が新しい保護犬を迎えたの
ですがコロナでなかなか会えず
残念です
返信する
Unknown (ケンシロウ君ママ)
2021-12-24 11:16:12
とってもお久しぶりです
たまにブログにお邪魔していたのですが、ケンシロウ君はまだまだ元気で頑張ってるって思っていました
急に逝ってしまうとなかなか気持ちの整理がつきませんよね
ロビーがいた頃のお友達は皆んな天国に集まってるのでケンシロウ君も仲間に入ってあちらは賑やかになりますね
こちらはどんどん寂しくなりますが。
マスミちゃんも産まれた時から一緒だったケンシロウ君がいなくなって寂しいでしょうね
ママさんもせめて美味しいものを食べて元気だしてくださいね
イルドット、とっても混んでいて人気店なんですね
あっというまに今年も終わりますが、お身体ご自愛くださいね
またブログにもお邪魔します
返信する

コメントを投稿