トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

コンサート

2021-12-07 22:41:00 | おでかけ
高嶋ちさ子さんに続き今年2回目のコンサート

まさか家から歩いても行ける距離にこの方が来てくれる日がくるとは
抽選だったけど当たってよかった

コロナ対策はバッチリ
席も前後一個空き 定員半分
おかげでよく見えた
拍手はいいけど一緒に歌うのや叫ぶの禁止
おかげで歌声がよーく聞けた



2時間強堪能してきました
幸せな気分になりました
明日も頑張ろうって思いました

初のミヤジでしたがますますファンになりました


全国ツアー、また行きたいなぁ
遠くしか残ってないけど、旅行がてら行こうかな

いつ何があるかわからない世の中だからね
楽しめるときに楽しもうっと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一周忌 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿