トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

きぼっこちゃん

2018-03-03 19:07:30 | その他
実家の近所で東北物産展みたいのやってて、
ちょっとのぞいたら、



きぼっこちゃんが来てた
ゆるキャラの中でもダントツに可愛い
土湯こけしをモチーフにしてるんだよ。

こけしも沢山売っていて
工人のおじいさんがその場で絵付けをしていたり。

私は、こけしさんはたくさん持ってるんだけど、
悩んでこの子をお持ち帰り。


小物入れこけし。


毎日飲むサプリでも入れようかな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院デー | トップ | フードペアリング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるく)
2018-03-07 01:39:34
こ、こわいよぉ〜〜〜(´;ω;`)
返信する
えるくさん (ron0802)
2018-03-07 08:33:56
は??(?ε?)?こわい?
可愛いよ〜
返信する
Unknown (Unknown)
2018-03-07 20:37:52
アンパンのアタマじゃないんだからさぁ〜〜
アタマがパカって…( ゚д゚)
返信する
Re:Unknown (ron0802)
2018-03-08 16:36:44
とりあえず、花粉症の薬入れてるよƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
返信する

コメントを投稿