トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ロビモコ服

2013-02-17 00:05:02 | ロビーモコ

ここのところ、ワンコ服の熱が冷めちゃって、もう1年以上ロビモコの服買ってないような・・・。

ほとんど着てない洋服もあるのに買うのももったいなくて・・・。

なので最近は家で寒いときやその辺のお散歩にもバンバン着てない服を着せるようにしています。

でも結局着心地の良さそうな服を着まわし着まわしでいつも同じ服になっちゃうんだけどね・・・。

         

             

1年以上ぶりくらいに買ったお洋服。

大好きな blue bleu bleueさんのパーカー。

しばらく買わないうちにblue bleu bleueさんからセカンドブランド(biscuits)が出ていて

こっちのが価格もリーズナブル。普段着用って感じかな。

しかも今回は更にセールでメチャメチャ安くなってたのでお洋服熱が冷めきっている

ワタシでも買おうかと思ったわけです。

ロビーにはベージュグレーのボーダーを買いたかったのですが既に売り切れ。

まぁ、紺のボーダー持ってなかったし赤の刺しゅうが可愛いのでこっちにしてよかったかも。

さっそくお散歩に着せてみようかね~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン | トップ | いちご大福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿