トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

バレンタイン

2013-02-16 00:02:37 | ロビーモコ

今年のバレンタイン・・・。

飼い主は呑気に映画なんて見に行っちゃって、ロビー君に何もしてあげなかったケド・・・

          

お友達からロビモコにもクッキーのおすそわけをいただいたよ。

ワタシ用のチョコのスコーンも。

このチョコのスコーンがめちゃくちゃ美味しかった~。もっと食べたい~。 (←催促)

もちろんロビモコもクッキーに大喜びだったけどね。

ありがとうね。毎年お願いしまーす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カテキン緑茶 | トップ | ロビモコ服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿