トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

腹ペコ

2006-10-31 00:14:37 | ロビー
東京から帰ったばかりでお疲れ気味のロビー

朝ご飯も食べずにグッスリ寝ているところを無理矢理起こしてトリミングへ・・・。

帰ってくるのは3時過ぎ・・・。お腹すくだろうなぁぁ




やっぱり・・・
帰ってくるなりおやつ催促のポーズ




でも、とりあえず撮影ね(前足が綺麗にカットされてるぅ



はい。おやつ (テーブルに置いてみた

一生懸命な姿がちょっと可愛いので、おやつちっょと多めにあげよ~
朝ご飯食べてないしね


今日はこんなカンジの緑チェックのリボンでした



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王洲 | トップ | 冬支度 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!かわいいじゃん♪ (エルココママ)
2006-10-31 12:05:33
今回のカットなお一層ロビ子ちゃんだね
優しいロビ-ちゃんのキャラにピッタンコ
ワンピいけるって
返信する
お邪魔しました (すみれママ)
2006-10-31 18:54:51
今日はお会いできて嬉しかったです
返信する
ありゃあ~! (すみれママ)
2006-10-31 19:06:23
コメント途中なのに送信してしまいました。

ロビーちゃんふわふわでとても可愛かったデスそれにすみれが吠えまくっていても我れ関せずで、とてもお利口さんでしたうるさくしてスミマセンでしたまた会って下さいネ
返信する
ふわっふわ~ (ぷちこ)
2006-11-01 00:27:43
ロビーちゃんトリミングしたての可愛さ+
催促のポーズに、くらっと…これは間違いなく
おやつ奮発してあげてしまいますね!

トリミングしたての足先は、ふわふわで形になっててかわいいですよね☆プティは足先にブラシするのが
すごいキライなので…いつも3日と維持できずに
スゴイ残念な私です
返信する
エルココママ (ロビー)
2006-11-01 19:01:20
ちょっと短くなりすぎたかな・・・
でもナゼカ皆さんに評判良いのでとしましょう・・・
返信する
途中でポチッした・・・ (ロビー)
2006-11-01 19:03:29
ロビーにワンピース?
結構イケルかも・・・。思いきってチャレンジしてみよっかな・・・。似合わんかったらエルちゃんにお下がりってことで・・・
エル子ちゃんなら絶対似合うぞ~
返信する
すみれちゃんママ (ロビー)
2006-11-01 19:08:20
ブログ見に来てくださったんですね!!
とってもとっても嬉しいです
(このブログ、コメントすぐ送信されちゃうんですよね・・・ワタシもたった今ポチッとしてしまいました)ちょっと使いにくいコメント欄ですが、たまに遊びにきてださいね。

すみれちゃんフワフワで可愛いかった~。
最初は慣れなくても何回かお会いすれば、すみれちゃんも覚えてくれるかな??
またお会いできるの楽しみにしていますね。
今度は一緒に遊ばせられるかな?
返信する
ぷちこさん (ロビー)
2006-11-01 19:16:40
ロビーも足のブラシ、大嫌いです。
なので、このフワフワは3日位で消滅です。
かなりお安いトリミングなので、20日位ごとに行ってますが、要望を聞いてくれるものの、その通りになって帰ってきたことないので最近はいつもおまかせコースなんです。今回も要望より短かったんですが、まぁ、服着せればいっか・・・・と言ったカンジです
返信する

コメントを投稿