トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

冬支度

2006-11-01 00:24:54 | ロビー
ロビーの新しいお洋服が届きました



作ってくださったのは、七宝ままさん(ブックマーク参照してね

夏にロビーのお洋服をオーダーさせていただいてから、あまりの可愛さに

すっかり虜になっていしまい、今回は冬用のお洋服を作っていただきました


早速、試着 寸法も計ってピッタリに作ってくださるのでバッチリ



首はハイネックになっててクシュッとして着せると可愛い



ロビーはお袖の長い服を着せると固まって動かなくなるので
ちっょと短めにしていただきました。コレ位なら大丈夫



ロビーもワタシも大満足
何しろオーダーメードなんてウチではロビーだけですから・・・

大切に着させていただきますね。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹ペコ | トップ | なかよし »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (りかちゃん)
2006-11-01 02:15:41
うわ~!またまたかわいいお洋服ね!

ロビーちゃんたら、ものすごい衣装持ちね!

わたしよりたくさん持ってるんじゃない?

少なくとも、私はオーダーメードの服は持ってないわ

いいな、ロビーちゃん。
返信する
Unknown (パピポ)
2006-11-01 13:42:39
今回も可愛いオーダーメードの洋服
とっても可愛いですね
オーダーメードの可愛いお洋服着て
公園にお散歩来るのを楽しみにしてますね
返信する
かわいい! (エルココママ)
2006-11-01 15:11:01
ちょっとちょっとちょっと(ザ・タッチ)
かわいいね これ
メルヘンチックが今のカットにピッタンコ
ロビーちゃん似合ってるよ
七宝ママさん、いつもかわいいのを作ってくださるね
いいなぁ、ロビーちゃん
返信する
スゴイカワイ~ (ぷちこ)
2006-11-01 23:30:49
えー、これはアップリケとかも手作りって事ですよね??
スゴイ可愛いんですけど~
しかもロビーちゃんのイメージにピッタリ
ハイネックが暖かそうですし、いいなぁ~。
うちのプティも、まねっこしてお願いしちゃおうかしら~。
また欲しくなってしまう買い物病の私
返信する
りかちゃん (ロビー)
2006-11-02 18:13:38
アップリケがなんとも可愛いでしょ
オーダーでもとってもリーズナブルなのよ。
しかも寸法ぴったり。嬉しい限り。
今度フーちゃんも計っておいてお願いしようかなぁぁ
返信する
パピポさん (ロビー)
2006-11-02 18:16:18
ロビーは必要以上に寒がりなので、冬はお洋服必需品なんです。
こんな可愛い洋服なら喜んで着てくれるかも
近いうちに着せて公園行きますねっっっ
返信する
エルココママ (ロビー)
2006-11-02 18:22:26
どうよ、どうよどうよ。(同じくザ・タッチ風で)
似合ってるかしら??

七宝ままさん、お忙しいのにロビーに似合うように?考えて1点1点作ってくださるの
アップリケ、ラブリーでしょ・・。
しかも背中に名前も入ってるんだよ。すごい可愛いの。

ただ、もったいなくてなかなか普段着にできないのだ~
おでかけもしないのに、おでかけ用なの。
でも、公園にも着て行くので見てね。
返信する
ぷちこさん (ロビー)
2006-11-02 18:28:35
この可愛さはなかなか既製品にはありませんよね~。
かなりのお気に入りです。

プティちゃんも絶対似合うよ。
むしろ、こーゆーアップリケはデカプーより、プティちゃんみたいな小さい子のが似合うと思いますよ~。

七宝ままさんのブログにたくさんの作品が載ってるんですけど、どれ見てもホントに可愛くて見る度に追加注文したくなってしまうんですよ~。あ~。目の毒。
返信する

コメントを投稿