トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ハワイ最終日

2019-02-06 23:31:35 | おでかけ
あっというまの帰国。



モーニングはハワイアンっぽく、



アサイーボウルも食べられました



空港では沢山のレイを売っていました。
さすがにハワイです。


前回のハワイはもう何十年も前で、フラも習っていなかったし、ショッピング、特にブランド品を買いに行ってたような時代だったので
今回たくさんの観光が出来てハワイを満喫できました。
とか言いながらショッピングも楽しかった

フラを習ったからこその、フラシス達との旅行、
珍道中だったけど、思い出に残る旅でした。

皆さんありがとう

帰宅して、ロビーがいつも通り、可愛く元気に徘徊してるのを見て安心しました

お留守番ありがとうね

マハロ〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ4日目 | トップ | お土産編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿