トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

お土産編

2019-02-07 12:14:40 | おでかけ
ハワイで買ったもの。よかったもの。
色々と。



何しろ化粧品やらクリームやらコーヒーやら
重たいものばっかり。
飛行場でスーツケースの重さが50ポンドを超えてるのが発覚。
超過料金100ドルもとられるので、やれ何を手荷物にするかってワシャワシャ

大量のクッキーを手荷物にしてどうにかセーフ。
ま、クッキー割れなくてすんだよ

スタバのリユーザブルボトルは多分アラモアナにしかないと思う。

リサーチして行ったらほんとにあって嬉しい
たったの4ドル。大量買いしたかったけど、かなりかさばるので断念。



1個は甥っ子に。

ちなみに

こっちのタイプはたくさんありました。

その2

ナディノラクリーム



シミに効くと評判で超人気。
お友達と母に頼まれたけど、いやいや大変でした。
色んなとこで売ってて、ABCにもあるって聞いてたから余裕でいたら。
どこのABCでも売り切れ。入荷は来週。
一緒に行ったフラシスも買いたいって言ってたので探しまくってやっと1軒。
ワイキキビーチのかなり先のABCにありました。

どうにかゲットしたクリーム
効果が楽しみだよ。



お馴染みマービスも沢山あったけどこの色は無くなってる店舗もありました。
後回しにせずに見かけたら即購入。

その3

1日目のブログで書いた
DEAN&DELUCAのトート



実は最後の日、リッツカールトン店のトートも並ぼうかと思ってたんだけど。
前日リサーチに行ったら現在欠品で並んでも買えないと判明。
わかりに黒のメッシュトート買いました。
ヨガで汗かくからメッシュは便利

ハワイは買い物袋は有料だからエコバック必須。
可愛くてたくさん買ったけど、そのうちのお気に入りが

その3
Doleパイナップルファクトリーのエコバッグ



これ、ワイキキのDFSにもあって目をつけてたんだけど
パイナップルファクトリーに行ったらDFSより5ドルも安かった‼️
しかもバック買ってるのに買い物袋無料。
一応入れてもらう

あー。なんだかブログ書いてたら
紹介したいものがありすぎて書ききれない‼️

クッキーやコーヒーやチョコやマカデミアナッツやらガーリックシュリンプの素、ヨガパンツ、ビーサン、Tシャツ、ノアノア、石鹸…。
定番品は紹介しても仕方ないし、
キリがないので、次回は私が毎日毎日行ってた化粧品屋さんで買ったものだけ紹介します。

私と同じお部屋だったAちゃんと毎日この店に何度も通いもう顔馴染み
店員さんとも仲良くなりました

皆さん日本人でご主人がハワイの人ですって。
ハワイに住んでるのが羨ましい

では、次回お楽しみに〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ最終日 | トップ | お土産編 続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿