トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

年末色々

2017-12-31 20:45:10 | その他
今年もいよいよ終わりですね。


穴八幡様にて一陽来復のお札をいただいてきました

その後、念願の

アウトバックステーキ


ハニーブレッドがお通しに出てきます。
旨い 昼からビール飲んじゃうよ


名物ブルーミンオニオン
ヤバイ、ますますビールがすすむ


ザ、アメリカン 肉‼️肉‼️

この後デザートもすすめられたけど、さすがに無理

そして、今年最後の忘年会


肉食べすぎにつき、魚メイン


こんな時に限っていつもない限定レバー焼きがあったりする

今年もなんだかんだ周りの人たちに恵まれて、幸せな1年でした


そして大晦日は、毎年恒例の蟹食べ放題な我が家

皆さんもよいお正月をお迎えくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷら | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿