トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

のんびり休日

2010-03-27 22:37:04 | ドッグカフェ
モコ。トリミングに行ってきました。

頑張って頭のてっぺんを伸ばしていくことにしましたよ。


可愛いおリボンでちゃんと結べるようになるまで何カ月かかかるけど、
挫折しないで頑張れるかなー。ワタシ・・・。




目の脇のところはまだ結べないので、とりあえずてっぺんだけ結んでもらいました。
モコ、驚異の早さで伸びるので、来月あたりどうにか結べるかしらー。ムリカナ・・・

今に可愛くなるので、おにー。


モコのトリミング、あっというまに終わったので、お昼に近くでランチしてきました。


かなり久々の 『Groovy』

ロビー、今朝はゆーっくり寝てたけど、麻酔の疲れも取れたみたいで元気です。



サラダが前よりゴーカになった気がする。
サーモンやモッツァレラチーズ、ペッパーハムまで。どっさり。



わくわく♪待たれても、ここワンコメニューはないんだよ。



オニの子が見てるー。

ちょこんと結んだところが、モコのキャラに合ってる気がするわー。


今日はこの後、家に帰って昼寝しちゃいました。
天気いいと昼寝もキモチイイのよね~。

こんなのんびりした休日。たのしぃー。


明日は久々にフラダンスのイベントですっ。 楽しんでこようっと。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キセキ | トップ | ボンバー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bear&Teddy)
2010-03-28 09:36:26
モコちゃん!!超可愛いですよ♪
頑張っておリボンできるようにね♪

ロビー君良かったですね~♪
病院や先生そして治療方法がロビー君に合っていたのでしょうね!
それと一番は皆さんの思いが通じたのでしょう☆
ご家族も一安心で・・・今年は最高の年になりますね♪
おめでとう!!ございます♪
返信する
Unknown (モモママ)
2010-03-29 12:52:21
モコちゃん、伸ばすことにしたんですね
もうすでに結ってあるのがすごいです~
一月後、どこまで伸びているのか楽しみですね

水元公園デート、楽しみにしてます
返信する
Bear&Teddyさん (ロビママ)
2010-03-30 18:13:52
ありがとうございます。
早く伸びてくれないとワタシが挫折しそうです。

ロビーの件では色々とご心配をおかけしました。
病気になってしまったけど、運がよかったのかな。
お薬も合っていたし、副作用もほとんど出ていません。
今年はたくさんお出かけに連れていってあげられそうです。
返信する
モモママさん (ロビママ)
2010-03-30 18:17:05
トリマーさんに相談したら、とりうえずもう結べるって言われて
チャレンジしてみることにしました。
お転婆とんも少しは女の子らしく見えるかなーと思って。
でも、慣れていないせいか、上手に結んであげられなくて。
練習しないとダメそうです。
挫折しないで伸ばせるかな。
無理だったら、次はモモちゃんみたいなお耳にしたいなっ
返信する
Unknown (はなママ)
2010-03-30 18:40:42
トップ、伸ばすことにしたんですね~
もうすでにそこまで縛れるんなら、きっと頑張れますよ
目の脇がちょっと大変かもだけど・・・
それか、前の方だけ短くするのもオススメです
anelaさんに言えばどんな風なのか分かりますよ
私的には、前だけ短い方がお手入が楽だし、普段は縛らなくても、毛が目に入ることもないです。

頑張って伸ばしてくださいね~
返信する
はなママさん (ロビママ)
2010-04-01 15:27:54
前のほうだけ短くってanelaさんも言ってような・・・。
意味わかんなくておまかせにしちゃったんです。
今度じっくり聞いてみて、前だけ切ってみようかな。
お手入れラクじゃないとワタシには無理そうです。
返信する

コメントを投稿