トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ボンバー

2010-03-30 20:30:58 | モコ
今日は 『華麗なる遺産』 の最終回が見たくて仕事から急いで帰ってきました。

韓国ドラマって、ありえなーい!!ってことばっかり起こるけど、見始めるとついつい見ちゃうー。

ちなみに、韓流ファンのウチの姉に聞いたら、このDVDも持ってるって。さすが!!
見逃しても大丈夫だったよ・・・。

彼女はソンスンホンのファンなんですけど、(お姉ちゃんバラしちゃったよ

彼が出てないものでも、韓国のドラマで持ってないDVDってあるのかってくらいなんでも
持ってるんですよ。

見逃した方、おねーちゃんに借りましょうか?



                                   


さて。ウチのモコちゃん。

伸ばし始めた毛を結んでいないとこんなにボンバー。




ちょっとアフロっぽい?


でも、ワタシ。ゴムで上手に結んであげられなくて。
もうちょっと伸びればうまくできるのかなー。




とりあえずお散歩のときとか、ちょっとでもスッキリ可愛く見せたくて
ピンどめしたりクリップしたり頑張ってるんだけど。



ピンすらうまくとめてあげられないのー。 ごめんね。モコちゃん。
練習するわ。


挫折しないで頑張れるかな・・・。

色んなスタイル楽しめるのがプードルの特権なのにねー。


なんか、オバチャンっぽくなっちゃったー。



こっちがほんとのボンバー(バスボム)です。



今日はローズパウダーを入れてピンク色で作ってみました。
バスボムメーカー。まだ飽きてませんよー。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり休日 | トップ | 新年度 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2010-03-30 21:44:04
わぁ~
モコちゃん、カワイイ~
毛量も多目なのかな?
アフロも似合いそう
伸びるまでは留めるのも結ぶのも大変だと思うけど、モコちゃんなら絶対可愛いから、頑張って伸ばしてね
Unknown (nana子)
2010-03-31 10:31:47

モコたん、かわいいよぉ
ピンクのお花もイイ感じだと思うけど
とっても女の子らしくなったね

韓流ドラマ
まさかロビママがハマるとは思わなかったけど
面白いよね~
「華麗なる遺産」BS放送されたら絶対見るわ
バラしたねっ? (おねえちゃん)
2010-04-01 02:26:41
持ってない韓国ドラマの方が多いからね。
ソンスンホンなんて言ったって、知ってる人の方が少ないよ

モコちゃんの「モコ」はモコモコのモコだったんだね~
あれ?モ子なんだっけ?

バスボムって、中に小さいおもちゃとか入れられるの?溶けたらなんかでてきます~みたいに・・・
モモママさん (ロビママ)
2010-04-01 15:32:59
可愛い~?ありがとう
ワタシはまだ慣れなくて、なんかモコじゃないみたいなの。
毛量多いのかしら。伸びるのは早いけど。

はやく可愛く結べるようになるといいなー。
オシャレにはガマンが大切なのねー。
nana子ちゃん (ロビママ)
2010-04-01 15:38:21
少しは女の子らしくなった~?
お転婆モコでもこれなら女の子に見えるかな。
早く可愛いリボンで結べるようになるといいな。

華麗なる遺産。最終回面白かったよー。
チャンミンDVD待っててねー。
おねえちゃん (ロビママ)
2010-04-01 15:42:45
ソンスンホンは皆知ってるよ。

バスボム、小さい人形とか入れられるよ。
スンホン人形(そんなのあるのか?)入れて作ってあげる?

重曹でお肌ツルツルだよ~。

コメントを投稿