トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

あづい~

2010-07-22 18:10:57 | ロビーモコ

EASYTONE 最初は歩きにくいかと思ったけど、慣れるとなかなか快適です。
ただし、まだまだ効果は表れていないようですが・・・。

それにしても毎日毎日暑すぎですよねー。
こんなに暑い夏は初めてじゃないでしょうか・・・。

早朝散歩も、30分くらい歩くともう日差しが強くなってジリジリしてきます。
もっと早い時間に歩き始めないとゆっくり歩けない感じですよ。

散歩から帰ってくるとロビーもモコもゼーゼーハーハーです。

あんまり暑いので、今日は朝から氷をあげました。
ロビーったら、よっぽど暑かったのか、氷をひとり占め。


いつもだったらすぐモコに取られちゃうのに、今日はスゴイ剣幕で怒って取られないように
頑張ってました。


そのときのモコの顔ったら・・・。


ワタシに目で訴えてます。

この訴える目が可愛くて、モコにも別の氷あげましたよー。

モコがロビーに取られることなんて滅多にないもんね。
ロビー。よっぽど暑かったんだね。 やっぱり夏は氷だー。

ワタシもかき氷たべたいー!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EASYTONE | トップ | 冷やしグッズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (リップル)
2010-07-22 22:24:04
ロビー君
快復したのですね!

よかったよかった♪

返信する
リップルさん (ロビママ)
2010-07-25 16:07:00
ありがとうございます。
リップルちゃん、その後どうですか?
早く快復するといいですね。
返信する

コメントを投稿