トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

冷やしグッズ

2010-07-25 19:36:45 | 美容・健康

あんまり暑いので、美容院で勧められたシャンプー、トリートメントを使ってみたら・・・。


コレ、ほんとに頭がスカッ~っとするの。  かなり涼しくなります。

最近、理髪店の前で 『冷しシャンプー』 ってノボリをよく見かけるんだけど、
きっとこーゆーシャンプーを使ってくれるってことなんだろうね。


そして、おでかけ前にモコパパがつけてたので、借りてみたのがコチラ。


首筋に塗って出掛けたら、スーッと涼しい。
今年はこれだけ暑いんだものー。こーゆーグッズが売れるバスだよね。

コンビニで買ったって言ってたので、ワタシもマネッコしようと思って買いに行ったら、
売ってなかったんだけど、代わりにこんなの発見。


ファンタオレンジとコーラの限定コラボ。コーラ+オレンジ。
味は、薄めたのコーラの味?オレンジの味はあんまりしないような・・・。
まぁ、一度試せば気が済む味でした。



ボサボサMAXで暑そう。 ・・・なのに寄りそうロビモコ。
クーラーの効いた家の中でジーッとしてるのがイチバンいいよね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あづい~ | トップ | 雷雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana子)
2010-07-27 14:23:40
このシャンプー、私も使ったことあるよ
スカッとして気持ちいいよね~

そういえば、週末ナナさんのシャンプーをしたの。3人がかりでね
シャンプー大嫌いだから、なんとなく可愛そう?って感じだったけど、やっぱりサラサラになって気持ちよさそうでした
この時期、ワンコ達も暑いだろうねぇ
返信する
nana子ちゃん (ロビママ)
2010-07-29 18:54:59
使ったことある?
メチャクチャスカッとするよねー。
今年みたく暑い夏には最適だよ。

ナナちゃんもこのシャンプーで洗ってあげたら
スカッと涼しくなるだろうにねー。
返信する

コメントを投稿