トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

鑑賞会

2013-09-20 23:32:06 | フラ

昨日は十五夜。

ベランダからチラッと見た満月がとても綺麗でした。          

             

次に十五夜の満月が見られるのは8年後だそうで、東京オリンピックも終わった後かと思うと

随分先のような・・・。

 

そんな満月の夜。

フラシスとカラオケBOXにてDVD鑑賞会をしてきました。もち、飲み放題つき。

          

昔懐かしいフラのDVDやビデオまで見てワイワイ盛り上がり、あっというまの4時間。

とっても楽しかったです。

次回第二弾は昼間からって噂も・・・?楽しみ~。

そして日曜日はホイケを見に皆で東京まで。

芸術鑑賞の秋到来です。もちろん食欲の秋も満たすランチつき~。

これまた楽しみ~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや | トップ | 山翠にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿