トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

山翠にて

2013-09-21 00:35:56 | おいしいもの

本日飲み会でした。(またか?

最近飲み会といえば飲み放題ばっかり。

 

今日は鮟鱇の『山翠』さんにて。

          

今の季節は鮟鱇の氷鍋。下に氷が敷いてあるのわかりますかね?

          

たくさんの薬味とダシ、ポン酢でいただきます。

冷たい鮟鱇鍋ってどうなのよ~って思ったけどなかなかイケました。

そのほか、

          

つきだしとか、

         

刺身とか、

         

蟹のしんじょう。ピント合ってないわ~

 

         

 スズキの何とか焼。(上にかかってるのが何とかね

 

          

小柱の天ぷら。

 

そのほかうどんが最後に出たんだけど、どれもこれもなかなか良いお味でしたよ。

今日の飲み物。4名中1名がノンアルで、

残り3人で、生ビール、ピッチャーのビール、瓶ビール5本、焼酎1本、サワー也。

今日も飲み過ぎた~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鑑賞会 | トップ | TokyoHoike »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿