トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ツボにはまった~

2006-09-30 20:11:23 | その他
ミクシィをしている方ならご存知の通り、自己紹介の画面に自分の好きな画像を

貼り付けることができるのですが・・・。

ミクシィを見ていてかなりワタシのツボにハマってしまった画像があるので、
ご本人の許可を得てご紹介。



その① 眠る犬



その② バーコード犬

 


いかがですか?皆さんのツボにもハマりましたでしょうか

ワタシは『眠る犬』に特に惹かれてしまいました

ロビーはあお向けに寝ることはあってもこのような正しい姿勢では

寝てくれません

なんてキュートなんでしょうか・・・。 あ~可愛い


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケリーちゃんと | トップ | 前川農場 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね! (パピポ)
2006-09-30 22:03:02
ロビーちゃんママもミクシィやってるの?

やっている人多いね!私はやっていないけど

息子と娘が登録してるよ!最近はやってないみたいだけど



それにしてもメチャメチャ可愛い

バーコードもウケルゥ~
返信する
ただいま~♪ (エルココママ)
2006-10-01 02:03:05
帰りました

ロビーちゃんの姿を見て、ホッ

またよろしく
返信する
わたくしもツボに・・・ (ケロロ軍曹)
2006-10-01 19:19:58
またまたご無沙汰しておりました。



眠る犬かわいすぎます。

わたくしもかなりツボにはまりました。

あと、バーコード犬、おもしろすぎます。

高校の時の、「くのいち」と言うアダ名の先生を

思い出してしまいました。

「くのいち」とは、ご想像いただけましたでしょうか?そうです、分け目が、「しちさん」の更に上をいく、見事な9対1なのです。

それはそれは立派なバーコードでした。

これでもかと言うくらいに、右1の地点から

左10の地点へと、ぐぐぐいーっとバーコードひっぱってました。

おっと、なんであんな者思い出してしまったのでしょうか。とにもかくにも、眠る犬とバーコード犬、最高ですね。

ケリーちゃんとランチの時のロビーちゃんの

哀愁漂う、後姿もかわいいですね。



返信する
うふふ (りかちゃん)
2006-10-01 23:14:53
相当ツボにハマったみたいね~



かわいいよね、眠る犬。

どうやったら、こんなポーズできるんだろう?

しっかりと目も閉じてるし・・・

可愛すぎるよね~~~



そのうち、また違うのも見せてもらえるかもしれないね!楽しみ! 
返信する
あっぱれ!! (ぷちこ)
2006-10-01 23:50:59
眠る犬。すごいですね!!

うちのプティも仰向けで寝ますけど・・・

ここまで、ピシーーっと真っ直ぐには・・・ムリです。

ホントぬいぐるみみたいでカワイイ~



バーコード犬は、表情もたまりませんねぇ。

これは確かにツボリますね
返信する
あはははは~ (maco)
2006-10-02 09:01:25
どっちも可愛すぎ~っっ

にゃんこで同じようなポーズで寝ているのは

見たことあるんですけど

わんこもこのポーズが出来たとは…!

バーコード犬も表情がなんとも言えないわん~
返信する
パピポさん (ロビー)
2006-10-02 09:42:02
ミクシィはいつになっても初心者で、人のを見るばっかりで自分はあんまり参加してません

minちゃん達もやっているの?パピポさんも参加しませんか~?人のを見てるだけでも楽しいよ
返信する
エルココママさん (ロビー)
2006-10-02 09:43:45
おかえりなさい~。

また、ブログできるのね。早速見に行きますね

お散歩でも会えるかしら

早く天気よくなるといいね
返信する
ケロロ軍曹さん (ロビー)
2006-10-02 09:53:10
ケロロ軍曹さんもツボにはまりましたか~。

しかし、こんなカワイイバーコードなら許せますが、くのいち先生はかなり強烈ですねぇ

昔働いていた会社にやはり『くのいち』がいました~。風が強い日や雨の強い日などは、このくのいちが外出から帰ってくるとバーコードがほどけ、かなり怪しいロングヘアーになっているのです・・・。(意味わかります?バーコード髪って実はかなり長髪じゃないと出来ないいんですよね・・・)あぁ。思いだしてしまいました

それに比べるとこのシーズー犬なんとも可愛いですよね

返信する
りかちゃん (ロビー)
2006-10-02 09:55:51
あんまり可愛いから永久保存版だよ。



ほんとにハイセンスな方だよね。



もっといろんなの紹介して欲しいな。



そしたら第二弾でブログに載せちゃおう
返信する

コメントを投稿