トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ドッグカフェ ~ラミ・デュ・アクシーヌ~

2007-05-26 12:42:33 | ドッグカフェ
先日お誕生日会を開いていただいたお店『ラミ・デュ・アクシーヌ』さん
店内もテラスもワンコと聞いたので早速ワンコ連れで再度伺いました。

が強かったので外観は撮影しませんでした
(この間、載せてるからいいよね。


パピポ家、今日の代表は夏海クン。


あいちゃん


エルちゃん、ココちゃん


今日の前菜はエビのサラダ仕立て。ブルーベリーがすごく甘かった~。


ブルーベリーとトマトはロビーにもあげちゃった
凄い顔で見るんだもん


今日はメインに鴨のローストを選んでみました。


これもチョッピリだけね。
・・・はじめて食べる鴨にロビー、この後も『鴨くれ~』状態でした
よっぽど美味しかったんだね。でももうあげないよ


デザートはベリーソースのかかったアイスクリーム状のもの(でもアイスじゃないらしい)
が絶品なのよ。もっと食べたい~


今日もイケメンお兄さんが写真を撮ってくれました。

ブログをご覧の奥様方、私達の写真はどうでもいいからイケメン兄さんを載せろ~
って思っていませんか
フフフ。どうしてもお兄さんを見たい方はお店へGO~

ワンコ連れてコースのお料理食べられるお店って珍しいよね~。
カフェもいいけど、今日みたいなの日は室内でゆっくりランチに限りますね~。

ワンコ達、みんなおりこうに出来ましたよ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HappyDay♪ | トップ | 吉祥寺 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~ (りかちゃん)
2007-05-26 19:51:27
今回もまたまたおいしそうな

こんな、キレイな高級そうなお店なのに中でワンコOKなんて、いいね~

鴨のローストおいしいんだ~

鴨なんてしばらく食べてないわ~。

そりゃ、「バルトフリート君」じゃなくてももっと食べたくなるよね~

返信する
いいなぁ~ (エルク)
2007-05-27 23:12:03
何だかみんなで素敵なんじゃな~い
やっぱり、ここのランチの方がぜったい良いよ
ロンちゃんの写真はほとんど笑ってるから、このにらんでる写真は貴重じゃない?!
でもさ、ロンちゃん目力使おうと思うほど食べたかったんだね~

今度は私も行くねっ
返信する
Unknown (パピポ)
2007-05-27 23:24:56
ウヒャ~ナッちゃんがどっ、ドアップ
今回も美味しかったね~
いっぱいお話も出来たし、楽しい日でした。
それからナッちゃんが鴨さん美味しかっただって!
又行きましょうね。
返信する
りかちゃん (ロビー)
2007-05-29 17:42:16
鴨、皮がパリパリで美味しかったよ
ロビーも初の鴨に夢中だった・・・
ホント高級感ある店内なのにワンコOKは嬉しい限り。
でも、汚してないか最後にお部屋チェックして出てきたよ~。
返信する
エルクママ (ロビー)
2007-05-29 17:44:23
ロビーの目つきなんか恐いよね
とっても美味しかったみたいで、結局鴨の他にパンやら前菜のトマトやら色々食べたんだよ~。

ワンコのメニューもあると最高!!なんだけどねぇ
返信する
パピポさん (ロビー)
2007-05-29 17:47:35
ナッちゃんのドアップ、かなり可愛いでしょう?
でもちょっとピンボケだった?ゴメンネ。

とっても美味しいお店で楽しいオシャベリ、すごく時間がたつのが早かったよ~。
また行きましょう~
返信する

コメントを投稿