トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

吉祥寺

2007-05-29 18:25:18 | その他
今週は予定があってまたまた実家に帰ってきています。
そして今日は10年ぶり (もっとかも) に吉祥寺に行ってきました~。



吉祥寺はたくさんの雑貨屋さんや洋服屋さんがあってとっても楽しい~
ペットパラダイスの路面店も発見


お昼にパスタセットをデザート付で食べたのに、美味しそうなケーキ屋さんを発見
したので寄ってしまいました~。
『LEMON DROP』というお店。なかなか美味しかったですよ。



ロビーはお留守番でした。
今日下見?してきてワンコも大丈夫そうな感じだったから今度は連れて行くね~。
井の頭公園を一緒にお散歩したいな~
の写真は、実家から徒歩1分の小さい公園です。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ ~ラミ・デュ... | トップ | mochicream モチク... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真って・・・ (りかちゃん)
2007-05-29 19:50:34
吉祥寺か~

私も10年くらい行ってないかも。
井の頭公園でカップルがボートに乗ると別れる・・・ってジンクスあったよね~

あの公園とも呼べないような公園が、公園に見える・・・
写真て・・・ときどきウソツキだよね。

明日、楽しみだね~降りそうだけど。
返信する
ちょっとぉ~ (エルク)
2007-05-30 00:45:07
何だかとても楽しげなんじゃなぁ~い?!
用が終わったなら早く帰って来いって、話だよ
うそうそ、せっかくだから楽しんでおいでよ
今度、案内してねっ

ロンちゃん。。。写真みると会いたくなった
ヨロピクね
返信する
都会人! (エルココママ)
2007-05-30 16:57:16
ロビママ
東京でオシャレ生活満喫~
吉祥寺、私の知ってる町とは違うし・・・。
昔はもうちょっとローカルだったよ
って、何十年前だ

次はどこに出没するのかな

ロンちゃんなんだか懐かしいわ
お~い元気~。
返信する
りかちゃん (ロビー)
2007-05-30 21:54:14
今日は楽しかったね。
今度は是非韓国料理食べに連れてってね。

ジョニーデップさ~。前回よりかっこよく感じたよ。
チョウユンファが思ったよりチョイ役だったけどさ。

ブー太くんも早く見に行けばいいのにね。
チラシみたいの良く読んでから行くように言ってね~

返信する
エルクママ (ロビー)
2007-05-30 21:57:24
今日は映画見てきたよん。
明日は中学時代のお友達とディナーに行ってきます
なんだかんだエンジョイしてますわ。エヘヘ。

でも金曜日に帰ることにしたよ
お散歩で会えるかしら?
エルクとバンビと一週間も会わないで、ロビー忘れられちゃってるかな~

返信する
エルココママ (ロビー)
2007-05-30 22:02:15
吉祥寺、思い切って行ってみたものの、フラフラして帰ってきたよ~。
やっぱガイドブックかなんかで下調べして行くべきだったわ~。
10年の月日は長いね。知ってたお店とかも無くなってたし・・・

ロビーはますますお留守番に慣れっこになってマス。
フーちゃんいるから寂しくないみたい?だよ。
でも、もしかしてフーちゃんに追いかけまわされ、疲れきって動けないのかも・・・。
返信する
吉祥寺だぁ~。 (ぷちこ)
2007-05-31 12:14:14
おぉ~この路面店のペットパラダイス。
プティがこの前を通ると必ず、ちゃっかり入り込み
おねだりする魅惑のペットパラダイスなんです

レモンドロップのケーキも美味しいですよね
甘さがちょうど良くって、私も大好きですぅ~

ぜひぜひ、いつか吉祥寺ご一緒しましょ~
ロビーちゃんに会えるの楽しみだわっ
返信する
ぷちこさん (ロビー)
2007-06-01 21:42:34
ここがプティちゃん行き付けのペットパラダイスだったのね
いつもワタシが買うイオンの中のペットパラダイスとは商品の数もまったく違う感じでした。

レモンドロップさん、有名ですか?
なんだかケースが大きくて目をひいたのでツイツイ入ってしまいました~。

いつか吉祥寺を案内してくださいな。
ぷちこさんのお店にも行ってみたいわ~。
プティちゃんにも会いたいな~
返信する

コメントを投稿