トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ひなまつり

2008-03-03 17:18:33 | ロビー
今日はひなまつり

ロビーは一応男の子だしあまり関係ないけど、
ロールケーキを頂いたのでちょっぴりお雛様風にアレンジ。


・・・って言っても家にあったを切って乗せたダケ。

エ? サンタさんみたいだって

一応、ロビーと同じ頭の形のお内裏様とお雛様なんですけどねぇ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイ | トップ | やまださん家 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵☆ (Cocoa mama☆)
2008-03-04 10:39:26
我が家はクッキーがいるのに
仕事だったのでひな祭りの準備は何もしてなくて・・・

帰りにイチゴを買って行って
おやつにあげて終わっちゃいました

ロールケーキおいしそぉ~
返信する
Cocoamama☆ (ロビママ)
2008-03-05 21:37:01
クッキーちゃんもイチゴのおやつもらったのね。
ロビーもイチゴ大好きです
でも、ワンコにイチゴはあんまりよくないって聞いたことがあるので、チョッピリしかあげませんでしたけど
クッキーちゃん、ココアちゃんも食べ過ぎに気をつけてねっ
返信する

コメントを投稿