トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

キレイ

2008-02-29 20:31:06 | ロビー
最近花粉症の薬を飲んでいるせいか、(すごい眠くなる薬なの
夜寝るのが早くなって、更新しないうちに一週間たってしまいました
更新しなくなるとなんだか一週間ってとっても早いのよね・・・。
そして、ロビーのトリミングから1ヶ月半。こっちもあっというま。



きれいになりました

乾燥しているこの時期、静電気のせいかアスファルトの道を歩くだけで
足が真っ黒に・・・
なので、今回は足先のブーツカットは短くしてもらいました。

ロビーがトリミングの間にワタシはさんへ。


プードルのチャームです
ロビーよりチョッピリ色の濃い子だけど、クリクリおめめが似てるかな?
(裏返って写ってるけど、お耳のリボンも水色です

携帯ストラップ用のパーツもついてたケド、 に付けると
すぐ汚れちゃいそうなので


バッグの他のチャームと一緒につけることにしました
でしょ?




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張お茶サービス社 | トップ | ひなまつり »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (エルク)
2008-02-29 21:30:09
ロンちゃんまた可愛くなったね
足もこの感じのほうがいいんじゃない
うちも今度のトリミングではそうしよっと

プードルのチャームも可愛いねぇ
私もエルクとバンビ色で作ってもらおうかなぁ~
返信する
ご馳走様でした (チョコ&ビターママ)
2008-03-01 13:16:24
昨日はおせんべい
ご馳走様でした!!



すごくおいしかったので・・・・

詳しくおしえてくださ~い!!

私が痩せるのは・・
ちと、無理??
ですかね・・

チャーム
気に入ってもらってよかったです
返信する
Unknown (くぅ)
2008-03-01 13:57:57
ロンちゃん可愛い~!チャームも可愛いね!!
クリクリのオメメがロンちゃんに似てる~ぅ。
先月トリミング行かなかったから、2ワンともモサオと
モサコ状態だよ・・・。ロンちゃんみたくしようかな~
アタスも。
返信する
エルクママ (ロビママ)
2008-03-01 14:48:55
足は、もっと短くしちゃおうと思ったんだけど、
いきなり短くすると違和感あると思って
多少短めにしてもらったんだ~

プードルチャーム、すごく可愛いでしょ
エルクとバンビもお揃いで作ると可愛いよ~
エルクママのバッグについてたウサギより絶対可愛いって!!

返信する
チョコ&ビターママ (ロビママ)
2008-03-01 14:59:27
おせんべい、ワタシの食べかけで、袋あいてたののお裾分けで・・・ゴメンネ。
でも美味しかったでしょう?
お友達に頂いたんだよ。笠間のお煎餅屋さんのです。
場所はだいたいわかってるので、今度笠間行ったらワタシも買いに行ってくるね

可愛いチャーム、とっても気に入りました
今度はもっと違うモチーフで作ってもらおうかな
返信する
くぅちゃん (ロビママ)
2008-03-01 15:15:47
トリミングってさ、ついつい間あいちゃって
気がつくと1ヶ月あっというまに過ぎてるんだよね~

ロビーは夏に向けて足の下のほうを短くしていこうかと思ってるの。
でも、クリ頭は健在だよん
モッちゃんもクリ頭仲間になりませんかぁ?
返信する
Unknown (Cocoa mama☆)
2008-03-01 20:15:30
トリミングしてサッパリしましたね

モヒ?(クリ頭)もすっかり定着しましたね

とっても可愛い

返信する
Cocoamama☆ (ロビママ)
2008-03-02 21:23:07
やっぱりトリミングはマメに行かないとダメですねっ。

ついついほったらかしておいたらモヒも伸びきって
よくわからない頭になってました。
返信する
Unknown (Bear&Teddy)
2008-03-03 09:11:27
ロビー君綺麗になりましたね~!
本当に静電気のおきる時期は、嫌ですね~
直ぐに汚れすし、体にビリビリっと来ると『何するのよ!』とした顔でB&T母はB&Tに睨まれています。
プードルのチャーム可愛いです。
ロビー君に似てるかなぁ~!

3月の箱根旅行は何時行かれるのですか?
私達は3月30・31・4月1日と2泊3日で伊豆に行っています。
もし、ロビー君の旅行の日時と同じでしたら、伊豆からは近いで・・・お遊びにパレスさんにお邪魔しようかなぁ!?と思っています。
返信する
B&T母さん (ロビママ)
2008-03-03 15:29:53
箱根は残念ながら4月12日~なんです。
3月って書いちゃってたかしら。ゴメンナサイ
義母も連れていくので、埼玉に寄って1泊してから
箱根に向います。
宿だけ予約したものの、まだ細かい計画は立てて
ないんですよ。
B&Tさんの旅行記から色々書き写して行って
きたいと思います。
Bear&Teddyちゃんに会えるチャンスだった
のに残念~。
返信する

コメントを投稿