トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ロビーの寝姿

2010-01-07 15:43:33 | ロビーモコ
お正月にお年玉と引き換え(?)に姪っ子からもらったワンコ用ベッド。

モコ。ロビーが寝てると必ず入ってくるんですよー。


その①




その②



モコはひとりじゃ絶対使わないくせに、ロビーが入ってるの見ると自分も入りたくなるらしい。

毎回全く嫌がらず、好きにさせておくロビーもかわいいけどねー。



あ。でもよく考えたら、このベッド姪っ子が『モコちゃんに』って言ってくれたんだった

一応モコの物だったんだねー。



ロビーはどこのだれのベッドでもぐぅぐぅ寝られる子なんですー。

お正月、実家でも。




フーちゃんのベッドでくつろぐロビー。

このベッド。フーちゃんも全然使わないから持って帰っていいよって母に言われたのに・・・・。

ロビーのこの気持ちよさそうな寝姿を見たせいか、翌日からフーちゃんがしっかり入って
寝ていました。

おかげでもらい損ねたよ。

まぁ。ベッドばっかり増えても仕方ないんだけどさ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花畑牧場アイス | トップ | モコォォォォ~!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bear&Teddy)
2010-01-07 20:28:19
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ロビー君の病気も早く治ります様にお祈り申し上げます。
返信する
今年もよろしくです♪ (モモママ)
2010-01-09 22:29:48
明けましておめでとうございます。
って、もう9日ですが…。
最近ますますモモの甘えっ子ぶりがパワーアップして、ゆっくり出来ないんですよ
なので、ブログも放置してますが、元気でやっています

美味しいものをたくさん食べて、ご家族揃って楽しいお正月を過ごされたようですね
今年もたくさんの楽しいこと、美味しいことのレポを楽しみにしてますね~。
ロビママ&パパさん、そしてロビモコちゃんが、元気でハッピーな一年になります様に
返信する
Bear&tTeddyさん (ロビママ)
2010-01-10 15:58:13
こちらこそ、旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
ロビーは発病から半年後の4月にもう一度MRIを
撮ってみることになりました。
回復具合が怖いような、楽しみのような・・・。

返信する
モモママさん (ロビママ)
2010-01-10 16:00:10
ブログの更新がないので心配していましたよ。
でも元気に新年を迎えられたようで安心しました。
モモちゃん。甘えん坊さんがパワーアップですか。
それも可愛いわよー。

今年も仲良くしてくださいね。
返信する

コメントを投稿