トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

花畑牧場アイス

2010-01-05 16:42:59 | おいしいもの
ダイエットしなきゃいけないのに。

テレビのCMで見てどうしても食べてみたくなって買ってみた。
花畑牧場のアイスがコンビニで買えるなんてー。




1個380円ってハーゲンダッツより高いよー。 しかも小さい!!

でも・・・。

うまーい 生キャラメルのとける感じがアイスに合うよー。


なので・・・。

翌日、チョコ味も買ってしまった。



こっちも美味しいけど、バニラのが断然オススメっ。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月気分 | トップ | ロビーの寝姿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくね)
2010-01-07 11:06:28
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞつくね家をよろしくお願いします

このアイス、気になっているんですよ~。
しかし380円とはっ!!
ダイエット終わったらごほうびに食べたいと思います。

ロビママさんも2キロ増えたと言われてましたが、
私なんて2キロ弱増えましたからね
結婚式までに戻るのかしらアハ、アハハハ~
返信する
つくねさん (ロビママ)
2010-01-07 15:16:05
こちらこそ今年もよろしくです。

結婚式、もうすぐですよね?
つくねさんもともと細ーいから2キロくらいどうってことないような。

ワタシなんてもうどうにでもなれ状態で
アイスたべまくりましたから・・・

一応、今年中に去年の体重にもどす目標ですっ。
すごい自分に甘い目標ですがー。


返信する
Unknown (nana子)
2010-01-07 15:18:45
これ、とっても気になってて
入荷したかな~って近所のローソン寄ってみたけど、やっぱり無かった

ロビママ、ダイエットのために自粛するって聞いたような、聞かないような・・・
気のせいかしら
返信する
nana子ちゃん (ロビママ)
2010-01-07 15:25:03
なんだかんだ昨日も違うアイス食べちゃったよ。

今月末に健康診断があるんだけど、
もう今更間に合わなそうだから開き直ったよ。
来年までには痩せます・・・

なので新年会もおおいに飲んでってことで!!

返信する

コメントを投稿