トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ミドリエ

2019-06-06 16:20:16 | その他
今までメグちゃんに描いてもらったロビモコの絵を掛けてたんだけど、色褪せてボヤけてきちゃったので、



ミドリエを買って模様替え。


壁にかけられる観葉植物です。


枯れてきちゃったら植え替えも可能。

4個買って色々配置してみたけど、伸びてきたときを考えると3個並べるのが一番バランスがいいかな。

残りの一個は


これを隠す感じで


ベランダに出る脇の壁に。

ちゃんと育つといいなぁ
緑が増えると嬉しい

緑を増やしついでに、ふるさと納税の返礼品で
観葉植物を注文してみました。楽しみ
着々と緑化計画進行中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COLK | トップ | 残念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿