トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

残念

2019-06-06 23:23:46 | おいしいもの
ホワイトアスパラとトリュフのリゾットが食べたくて行ったのに品切れ

結局いつもと同じメニュー



最近お気に入りのワイン。
ニュージーランド産。
グレープフルーツのような香りと芝生のような何ちゃら。

グレープフルーツっぽい感じはとってもわかる‼️
しかし、芝生??言われてみればそんな気もしなくもない。

それ以来、芝生ワインお願いって言うとコレ出してくれます。(笑)


シメに出してくれた、裏メニュー?いや、まかない?
ハート形の焼きおにぎり。
甘じょっぱくておいちい

そんなわけで、トリュフリゾットを求めて来週また行ってきます!
バッチリ予約しちゃったよ〜
ストップって言うまでトリュフをかけてもらうぞー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミドリエ | トップ | なかなか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿