トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

豚スキヤキ

2011-12-01 20:02:34 | おいしいもの

今日はメチャクチャ寒かったですね~。

毎日続けてるウォーキングだけど、さすがに今日は小雨と寒さで近所のお散歩だけにしておきました。

 

ロビモコはこの寒さなのでお家でもお洋服着せてますよ。

それでもロビーはこたつに入りっぱなしですけどね。 

おやつ、ご飯の時にしかこたつから出てきませんから・・・。

 

さて、今日みたいな寒ーい日はやっぱり鍋でしょう。

夕飯は豚スキヤキにしました。

牛肉のスキヤキももちろん好きだけど、最近我が家のブームは豚スキヤキ。

よりお肉がサッパリしてるからバンバン食べちゃう。

          

テレビのCMで見てからずっとやってみたかったアボガド入りすき焼き。

アボガドだーい好き。

・・・でも。すき焼きにはイマイチ合わないような・・・。  

半分だけ入れて、残りはそのままマヨネーズとワサビ醤油で食べました。

このほうが断然美味しいと思う。

でも、興味のある方はやってみてくださいな。一回やると気が済むからね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バディベルト | トップ | BagIN練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿