トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

お土産編 続き

2019-02-07 19:31:46 | おでかけ
ヴェルビーさん。
泊まったホテルのすぐそばでわかりやすい。

このお店に行った最初の目的はこれ。



EHAを買いたかった‼️
EHAって、痛みって意味らしい。
腰痛肩こりなど何でも効くって。
容器も可愛いし、お土産にも最適

フラシスの皆ちゃまも、最初はそんなの要らないんじゃない?的だったのに、気がつけば全員ゲット

ひとりが買うと皆んな欲しくなる心理(笑)



モロッカンオイルシリーズ。

前にお友達にいただいてすごくよかったんだけど。美容院で買うとお高い。

新しく、カラーリングの持ちを良くして、紫外線からも守るっていうのがあったので、1本買ってみて、その日のうちに使ってみたらすごくいい!

なので、翌日買い足しに
日本に売ってないかもだしね。



買い物終わりにレジ周りで発見!
翌日Aちゃんが私に勧めてくれたけど、前日既に購入済みですよー(笑)

これ、こめかみあたりにヌリヌリするとスーッとして本当にいい!
3個しか買わなかったけど、もっと大量買いすればよかった。残念。
明日からグアムに行くモコパパに頼むかな。



スプレー式の日焼け止め。
フラのイベントの時とか必須。



加齢臭を気にするお年頃のモコパパにお土産、と思ったらレディースが半額になってたので、私も興味本意で購入。


歯のホワイトニング 。
お店の人おススメ。なんとなく買ってみた。

一軒でこんなに
細かい雑貨やサプリなど、キリがないくらいあって楽しい。

しばらくサプリやクリームはいらないやって思ったけど。



明日から出かけるモコパパにクリームを買ってくるようにお願いしてみた。
キリがないわー(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産編 | トップ | 出雲大社 ハワイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿