トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

りんご

2008-11-09 21:50:04 | ロビー
今年も笠間のリンゴを収穫してきました。




豊作です




しばらくは食後のデザートにリンゴが食べられるね~。




ロビーの好きな果物1位はリンゴ
たとえ熟睡しててもリンゴ切る音と匂いには即反応しますよ~。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAFE in Mito 2... | トップ | 新しいって素晴らしい! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンちゃんもりんご大好きです♪ (ケンシロウママ)
2008-11-09 23:08:19
こんばんわ~うちのケンシロウもりんご大好きです。私達が食べてるとねだるので少しあげると美味しそうな音出して食べてますよ
ワンコはみんなりんごが好きみたいですね~。
笠間にりんご農園があるんですか?
ロビママのご両親が作ってるとか?
今日は主人の実家から山ほど柿が届きました 随分前に木を植えて今年初めて実が収穫できたらしいですが甘くて立派な柿でしたよ 
返信する
Unknown (*ara*)
2008-11-10 00:28:57
こんばんは!
もうりんごの季節なんですね~♪
わんこは、りんごが大好きですよね。
ラムネもりんご大好きです。

↓今の水戸の通り沿いはこんな感じになってるんですね。
リードも今はやってないんですよね(涙)
でも、空き店舗なんかを有効に利用していて、
ちょっと楽しいですね♪
返信する
ケンシロウ君ママ (ロビママ)
2008-11-10 19:13:49
やっぱりどこのワンちゃんもリンゴは好きなのね。
笠間のリンゴは、農園から木1本まるごと買ってるんです。
その木に出来たリンゴは取り放題です。
毎年当たりはずれがあるんだけど、
今年のリンゴはなかなかイイみたいです。

柿もおいしいですよね~。
ケンちゃんは柿も食べる?
ロビーは出されれば食べるけど、リンゴほど
食いつきよくないですよ~
返信する
*ara*さん (ロビママ)
2008-11-10 19:19:08
こんばんは。
風邪の具合大丈夫ですか?

ラムネちゃん、だいぶファンタ君に慣れてきたのでは?そろそろ楽しくなってきた頃かしら?


こうして見ると、水戸もなんとなく芸術の街っぽく見えますよね。
でも、普段は商店街にも空き店舗が目立っていて
寂しい感じなんですよ~。
返信する

コメントを投稿