ラムネのしっぽ

しっぽの長いトイプードルの姉弟ラムネとファンタ☆旅行やおでかけ・日々つれづれ・・・そんなブログです。

ラムネとファンタの楽しい毎日をのぞいて行ってね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

北海道に行ってきたよ♪

2014-08-23 19:28:21 | 北海道キャラバン

とってもご無沙汰しています。
ラムネもファンタも元気にしています



たまにきまぐれで、「ラムネとファンタと。」を更新しています。
スマホからの更新が中心ですが・・・

それと、インスタグラムで近況をアップしています。
mikiramfanで検索していただけると嬉しいです




さてさて我が家は

相変わらず暇をみつけてはちょこちょこ旅に出ているのですが、
1年前にキャンピングカーをお迎えし、

今年の夏は念願の北海道へ行ってきました




詳しくは「ラムネとファンタと。」のほうで記録して行こうかなと思うのだけど、
こっちのほうが昔から大切にしていた記録がいっぱいなので、
簡単に写真メインでアップできたらなと思っています。



とりあえず、往路のフェリーのことは写真もほとんどないので
「ラムネとファンタと。」のほうで記録しました。

見て頂けると嬉しいです


 

 

 



 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加