トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

暑くて

2011-06-30 15:39:54 | その他

暑くて暑くて、最近お昼は毎日冷やしうどん。

       

大根おろしたっぷり。

お昼食べてやっと涼しくなってきたら、いきなりの雷雨。

ロビーが悲壮な顔でにピッタリ張り付いてきて、またまた暑い~。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し | トップ | クロワッサン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2011-07-01 12:43:55
ほんと暑いです、さすがに私もお昼にラーメン食べれなくなりました、冷やしおろしうどん(^_-)-☆写真見てたら食べたくなりました!今日はこれ作って食べます。大根を買いに行くべ、アハハ。
返信する
makiさん (ロビママ)
2011-07-01 15:55:35
そうそう
暑い日には冷たいうどんに限りますよ。
大根おろしたっぷりと梅干も忘れずに。
返信する

コメントを投稿