トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

クロワッサン

2011-07-01 18:40:05 | おいしいもの

お友達の東京土産。

なんと~エシレのクロワッサン  

これ1日1回しか販売がなくて、更に一人6個しか買えないんだよ。

           

トースターで温めてる最中からバターがジワジワしみ出てきて、めっちゃウマでした。

でも何個も食べたらスゴイカロリーだよね。コレ。

 

さて。我が家は明日から那須に行ってきます。

ホントは7月の3連休に予約していたんだけど、延期になってたフラのホイケと重なってしまい

急遽明日行くことに・・・。

広いドッグランがあるところを予約してあるので、出来れば雨降らないでほしいな。

ここのところ、モコをドッグランに連れていってあげてないので明日は思いっきり走れるといいねー。

ロビーはカミナリの鳴らないところがいいらしい。 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くて | トップ | 那須1日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anela)
2011-07-01 22:05:28
美味しそぉ~
本当にロビママさんはグルメですよね♪
フラのイベント私の友達も出るって言ってました!
確かチャリティーイベントでしたよね?
那須い~ですねっ♪
レポ楽しみにしてまぁす!
気を付けて行って来て下さいね♪

返信する
anelaさん (ロビママ)
2011-07-03 20:30:45
グルメなお友達のお土産なんですよ~。
かなり美味しかったです。

フラのイベント。
今回はチャリティーじゃなく所属してる団体の
2年に1回の発表会なんです。

お友達はチャリティーのに出るんですか?
どこでやるのかしら。
今日もひたち海浜公園でフラのイベントがあったんですよ。
ワタシは旅行で出られなかったけど、
お友達はそれにも出てるのでは?
返信する

コメントを投稿