トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

やっぱり無理

2006-09-25 22:19:36 | ロビー
すがすがしいお天気

だいぶ涼しくなってきたので人工小川で遊べるのも今年は最後かな~。

・・・と思ってロビーを連れて行きました


わけわからず、とりあえずお出掛けに喜ぶロビー。



しかし、人工小川を目の前にするとやっぱり固まる・・・



隠れても見えてるんですけど・・・



おそるおそる近づく・・・



ロビー   やっぱり無理・・・。たしゅけて~



結局今年1回も水に入ることなく終わりました。
来年は入れるようになるのかな・・・。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ ~なかやま~ | トップ | カフェマット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りかちゃん)
2006-09-26 01:24:26
模様替えしたのね

ピンクになってかわいいね~



ロビーちゃん、お水キライだったっけ?

あらまあ・・・お友だちが入ってても入れないの?

ふふふ・・・腰洗い君みたいだね。

スイミング教室に通わせて見る~?昔のブー太くんみたいに。
返信する
Unknown (ai)
2006-09-26 18:56:38
ロビーちゃん 昨日は逆川にお散歩来たの?

お水も冷たく感じられるようになってきましたよね(=^・△・^=)

来年は暑い時お水遊び一緒にしようね
返信する
りかちゃん (ロビー)
2006-09-26 22:09:11
ロビーが人工小川行くといつも他にワンちゃんいないの・・・。

だから他のワンちゃんが一緒にいれば大丈夫かどうかわからないのよ。

多分腰洗い君だと思うよ~。

スイミングあったら通わせてみたいねぇ。

返信する
aiちゃん (ロビー)
2006-09-26 22:13:04
結局今年は3回人工小川チャレンジしたけど、1回もお水に触ることはありませんでした・・・。



お水が冷たいかどうかもわからずじまい



来年はaiちゃんに水遊びの楽しさを教えて欲しいです・・・
返信する

コメントを投稿