トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

後遺症

2006-08-10 21:40:03 | ロビー
先日の恐怖体験以来ロビーは公園に行きたがりません

でもロングリードも買ったしこのままでは遊べない子になってしまうので、
今日は頑張って行ってみました

・・・公園に着いたとたん、シッポが下がり、抱っこをせがんでおまけにカタカタと震えてる・・・
まだこの間の怖かったこと覚えてるのかな・・・


シッポがないよぅ~



みんな楽しそうに遊んでるのにロビーだけビビリ顔

結局ロングリードは出番がありませんでした
毎日少しずつでも公園にきて、また楽しく遊べるように慣らして行かなくては

がんばろうね


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピング | トップ | ロビ子 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後遺症 (クーク)
2006-08-10 23:11:14
大きな音にパニックしてしまったのですね。

ロビー君にはとても怖かったんでしょう。少しずつまた公園で、走り回れるようにがんばろうね。  
返信する
ファイト! (エルママ)
2006-08-10 23:30:11
ロビーちゃんマジでブルブルだったね

公園がトラウマになっちゃったのかな?

楽しいこともイッパイあるから、それを積み重ねてまた大好きな公園になるといいなっ  
返信する
がんばれぇ~~☆ (ぷちこ)
2006-08-10 23:49:10
先日の恐怖体験が、トラウマになっちゃったのですね。

よっぽど怖かったのでしょうねロビーちゃん。かわいそうに。

(でも、ろびんさんも同じくらい怖かったと思います。

想像しただけで、私も涙ぐんでしまいました。

それにしても本当に無事で良かった!!!)

少しずつでも、また公園でお友達と楽しく遊べるようになると良いですね☆

頑張れ~~ロビーちゃん☆

遠くから応援してますよ~~
返信する
かわいそうだね (りかちゃん)
2006-08-11 02:18:01
なんの音だったんだろうね?



犬用耳栓・・・なんてないよね



早く楽しいこといっぱいだ~ってわかって、みんなと楽しく遊べるようになるといいね。



返信する
Unknown (パピポ)
2006-08-11 12:42:38
公園で遊べなかったんですかぁ…

恐かったんだね!あの時の音

少しずつ又慣れていくほかないのかなぁ~

頑張れロビーちゃん
返信する
クークさん (ロビー)
2006-08-11 16:11:32
ビビリなのは充分知っていたんだけど、ここまでかって感じです・・・。また楽しく遊べるときがやってくるのでしょうか・・・。
返信する
エルちゃんママ (ロビー)
2006-08-11 16:13:37
ほぉんと呆れるくらい震えてたよね。

まいったまいった・・・

ロビー見てるとエルちゃんは全然ビビリじゃないよ。まだ1歳にもなってないのにロビーよりよっぽど大人だわ~。懲りずに遊んでやってね。
返信する
ぷちこさん (ロビー)
2006-08-11 16:17:48
今日あたりになってやっとあの時の自分のパニクった状態を思いだして笑いが出てくるようになりました

でもロビーのパニック状態は思い出しても恐ろしくて笑えません

やっぱり飼い主がきちんと見張ってないとだめなんですよね~。反省です

なんか良いビビリ克服方法とか知りませんかぁ?

返信する
りかちゃん (ロビー)
2006-08-11 16:20:11
火薬のはじけるような、パーンって音。爆竹みたいな。ほんとにロビーは何でこんな弱虫になっちゃったんだろうね。育て方?それとも生まれつき?過保護にしすぎたのかね・・・
返信する
パピポさん (ロビー)
2006-08-11 16:23:50
ありがとう。これからも遊んでやってね。

多分チーちゃんのボールがあれば、ロビーも追いかけてみたくなるかも・・・

その時はよろしくです。チーちゃん

返信する

コメントを投稿