トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ショッピング

2006-08-09 22:43:04 | その他
今日は台風で朝から強い雨
こんな日ならすいてるだろうと思ってお友達とひたちなかのファッションクルーズへショッピング

この間はペットショップとDOGDEPTしか見られなかったので今日はじーっくり見るぞ~

ランチはapeのカフェで頂きました
デサートもドリンクも付いていたけど、おしゃべりに夢中で撮り忘れました
メインはカボチャのミートソース。パスタは全粒紛なんです。



apeはウチの近所にもあるけれど、まもなくペット用品の販売も始まるそうです。
楽しみ

朝10時半に出発したのに帰ってきたら5時過ぎてた
久々にゆーっくり買物できました。楽しかった


帰ってきたらロビーは何事もないようにおりこうにしてました。
こんなに長いお留守番も結構平気なもんなのね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖体験 | トップ | 後遺症 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな! (エルママ)
2006-08-09 23:31:49
すっごく広いんでしょう?

混んでなかったの?ワタシ位の年の人でものショップもあるかな?

ランチおいしそう~!

いつになったら行けることやら・・・
返信する
広いよ~ (ロビー)
2006-08-10 21:48:34
すごく広くてゆっくり見てたら帰ってくるの遅くなっちゃったの。洋服はわりと若い子向けだねってカンジ。でもアウトレットも何軒かあってそーゆーとこは安いみたいだったよ。花田勝フードコートはさすがに混んでたから入らなかった。みんな、暑いのによくチャンコうどん食べる気になるよね~。私にはジャスコのが近くて便利かも・・・って思いました
返信する

コメントを投稿