トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ロビ子

2006-08-11 21:12:47 | ロビー
ロビーは今日トリミングに行ってきました

お迎えに行ってみると・・・。
なんとまぁ大きい、ピンクのおリボンをつけているではありませんか



ロビーはいつも緑とか青とか男の子っぽい色のリボンをつけて帰ってくるので、こんなに女の子色は珍しい こうして見ると女の子みたいだ~

ついでにワンピースとか着せてみたいナ似合いそう



でもリボンをイヤがってむしり取ろうとするのでとっちゃいました

ロビ子は一瞬だったね・・・。でも性格は常にロビ子ですケド・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後遺症 | トップ | ユナイテッド93 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (パピポ)
2006-08-11 23:38:01
ロビーちゃんトリミングに行ってきたの!

女の子に見えるよ

フリフリの洋服着たロビーちゃん見てみたいな



公園に行ったらロビーちゃん居なかったので

恐くて来れないのかなぁと思っていました

ロビーちゃん早く克服できればいいね
返信する
ロビ子とエル子 (エルママ)
2006-08-12 00:11:13
偶然一緒にきれいになっちゃったね~

しかも2人とも女の子バージョン

少しこの状態を保って欲しいけどうちはきっと今夜が限界

明日からはいつものエル男に戻ると思う・・・。
返信する
わかるの? (りかちゃん)
2006-08-12 16:27:28
私はワンちゃん飼ってないから、ぜんぜんわからないんだけど・・・



ワンちゃん飼っている人って、よそのワンちゃんも見ただけで男の子か、女の子かわかるの?



ロビーちゃんみたいな犬種のワンちゃんはみんな女の子に見えるし、柴犬かドーベルマンとか全部男の子に見えるんだけど・・・



なので、ロビーちゃんのピンクのおリボンはよ~くお似合いだと思います!かわいいのに取っちゃうのもったいないね! 
返信する
パピポさん (ロビー)
2006-08-12 21:36:50
女の子に見える~

ワンピース着せてみようかな・・・。

でもこれ以上女の子のような子になっても困るのよねぇ・・・



お盆休み明けたらまた公園復活する予定。

遊んでね
返信する
エルちゃんママ (ロビー)
2006-08-12 21:40:03
今日はお天気悪くて殆ど外に出さなかったのでロビーはまだとりあえずキレイ・・・。

ただ、雷だか花火だかの音が聞こえてまたまたお風呂場に避難してたのでちょっと濡れてしっとりしてしまったよ・・・。

エル子ちゃんはエル男くんになっちゃいました?

返信する
りかちゃん (ロビー)
2006-08-12 21:43:43
ワタシも初対面のワンちゃんは男の子か女の子かわかんないよ。

ただ自分ちの犬は毎日一緒にいるし、顔もなんか男の子顔に見えてきて、ワンピースとかフリフリは似合わないような気がしてくるんだよね~。実際男の子でもワンピース着てるワンちゃんもいるよ~
返信する

コメントを投稿