トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

学習能力

2021-07-12 16:50:00 | ロビーのお花
昨日は土砂降りにやられたので、
本日は雨雲レーダーを見て早めにお散歩

暑かったのでモコにお水を飲ませながら頑張って歩きました。
1時間くらい歩いて帰る頃にはどんよりしたお天気に。

マンションの前で会ったご近所さんが今からお散歩の様子だったけど大丈夫かなぁ。
テレビつけたら大雨警報でていました

そして、今、ジャンジャン降ってきましたよ
学習能力発揮したねぇ私達

ロビーのお花。
定期便ももう27週を過ぎました


相変わらずのガーベラ率
でもガーベラってホントにたくさんの色や種類があるんだね



週末は近所のお寿司屋さんでした。

このお寿司屋さんと共通のお友達と一緒に
行ったので長居しちゃいました

いつもの刺盛も今日は個別盛に。
アクリル板もしっかり設置。
天ぷらもお寿司も堪能しました。

明日は久々に仕事します







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょんぼりな散歩 | トップ | ワクチン2回目ともりのライチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿