トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

wiiスポーツリゾート

2009-07-25 21:14:10 | その他
お友達も買ったって言ってたし・・・。


wiifitも飽きて全然やってないし・・・。


ナイナイのコマーシャル見てるとすご~く面白そうだし・・・。


買っちゃいました。




ゴルフとピンポンがオススメかな。なかなかリアルで楽しいです。

スポーツ観戦が大嫌いなロビーは、これやり始めた途端、寝室に行っちゃいました。

wiiのスポーツ観戦も苦手のようです・・・・

悪いけど、しばらくやらせてもらうよ~。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩練習 | トップ | ストーカー »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみ洋菓子店 (maki)
2009-07-25 22:05:45
に、行ってきました(^^♪ 桃のショートとモンブラン、すげ~美味しいです もちろん箸で食いました。でね ロビママさんから教えてもらったのって少し話しましたが ふと自分の着てる服全身黒ずくめ ほとんどヤクザ者のかっこで サングラスに金のネックレスでね お店の人 かなり引いてました ロビママさんに変な知り合いがいると思われたら ごめんなさいm(__)m アハハ。
返信する
makiさん (ロビママ)
2009-07-26 10:07:51
来週はロビーの誕生日なので、ホールでショートケーキオーダーしちゃいました。
(誰の誕生日だ?ってツッコミはなしで・・・。

そのときメグちゃんにmakiさんのこと聞いてみちゃおうっと~。
怪しい人じゃありませんよって言っときます~?

返信する
おねがいします (maki)
2009-07-26 10:55:58
危ないい人じゃありませんよって言っといてください また是非買いに行きますから、乗ってた車も黒のクラウンでしたからね~、 今度は全身白でZに乗って行きます。。。ぶふぁぁ そうそうモンブランに栗は最初からなかったよ 乗せるの忘れたのかも?
返信する
そうそう (maki)
2009-07-26 11:14:27
カスタードの社長に めぐみ洋菓子店の話をしたら興味があるみたいで買いに行くって言ってました ちなみにパリジャンはカスタードの兄貴の店です。
返信する
makiさん (ロビママ)
2009-07-27 06:38:24
メグちゃんからコメントいただいたのでお返事に
makiさんのこと、怪しくないよって書いておきました。
今度メグちゃんのお店に行ったら、どんな方か
詳~しく説明してきたいと思います。
全身白&Zで是非買いに行って欲しいです~
パリジャンとカスタード。御親戚でしたか~。
パリジャンもリーズナブルですよね。
サンドイッチとかよく買いますよ。
返信する
Unknown (nana子)
2009-07-27 09:21:38
おっ
早速買ったの
私もかなりハマッてるよ~
昨日もボーリングやりすぎて腕痛いし
少しは運動になってるのかも
暑い日はエアコンつけてお家スポーツに限るわね
返信する
Unknown (maki)
2009-07-27 17:07:18
みぐみ洋菓子さんは昔アヴィニヨンにいませんでしたか?
返信する
nana子ちゃん (ロビママ)
2009-07-27 18:41:26
ボーリングも面白いよね~。
今度会うときまでに特訓しておくからさ
対戦しようよ。
卓球なら負けないわよ~
返信する
makiさん (ロビママ)
2009-07-27 18:42:41
詳しくはわからないけど、
たしかそうだったと思います。
もしかして、アヴィニヨンで見かけてました?
返信する
Unknown (maki)
2009-07-28 06:59:06
昔のアヴィニヨンは美味しかったのですが、最近は味が落ちてまずくて買わなくなりました。
返信する

コメントを投稿