トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

さくら亭

2014-03-01 16:23:52 | おいしいもの

今日から3月!! 早いなー。

ロビモコ連れてつくばのペニーレインに行く予定だったのに、(実はまだ一度も行ったことない

あいにくの雨。 昨日はあんなに暖かったのにね・・・。

仕方なく、ロビモコ置いて岩盤浴。 ゆっくりじっくり温めてきました。

岩盤浴、ずーっと行ってなかったけど、行き始めたらやっぱりハマる。

花粉の時期を岩盤浴で乗り切れるかしら。

 

ランチは久々『さくら亭』

          

850円で食べ放題。モコパパが大好きなお店。手作りお惣菜満載だからね。

しかし、ここの卵焼きはいつ食べても絶品。

 

          

イチゴのソースも手作り。

ただ、セルフサービスのコーヒーの味はイマイチ

まぁ850円でこれだけ食べておいて贅沢はいえませんよね。

御馳走様でした。

      

明日も雨みたいだし、つくばのペニーレインにはいつ行けるのやら。

行こう行こうと思っていてもなんとなくタイミング逃して縁のない場所ってあるんだよね~。不思議だわー   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリー | トップ | レッドロブスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿