トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

スカイツリー

2014-02-28 20:17:07 | おでかけ

用事があって都内まで。

ロビモコお留守番なので日帰り。

          

予定より早く着いたので、ついでにスカイツリー。今日は快晴だしね。

前に来たときはソラマチだけだったので今日は展望台だけ。

15分も待たずに登れました。

          

東京タワーも見えましたよ。遠くに見える棒みたいなの。わかったらすごいよ。

肉眼だともっとよく見えたんだけどな

それにしても東京ってすごい建物だらけ。大地震きたら大変だよ~って変な感想。

茨城県庁の展望から見る景色とはかなり違うね あたりまえか

 

          

硝子張りで真下が見えます。 でもこの硝子の上って皆乗ってみたくなるらしい。

 

          

エレベーターの中。隅田川の花火をイメージしてるらしいです。

乗るエレベーターによって中は違うんだって。下りは金箔模様でした。

 

          

東京タワーには一度も行ったことなかったのに、なんでスカイツリーには来る機会が多いのか?

さて、用事を済ませて急いで帰らねば

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャムサンド | トップ | さくら亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿