こもれび

悩み多き毎日。ストレス多き人生。でも、前向きに生きていきたい。だから、自然体で・・・

木曾駒ケ岳

2007年07月30日 | Weblog

久しぶりに家族5人揃って木曾駒ケ岳に行ってきました。梅雨がまだ明けない中、幸運にも青空の下で登山ができました。誰の行いがよかったのか・・・

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント (IKU.)
2007-07-31 14:48:35
何回か書き込もうとして二の足を踏んでいました。落ち着いたブログですね。木曽駒は昔宝剣とともに歩いたことがあって懐かしいかぎりです。お母さまへの思い、年老いた母をもつ私にも温かいものが伝わってきました。お母さまの娘を思うお気持ちの強さを感じました。お母さまとのしばしの別れを静かに受け止められるように、ふたりの時間をつくってくださったのでしょうか・・・更新楽しみにしています。
返信する
初コメありがとう (kujira-chan)
2007-08-02 21:53:07
初コメントありがとう。そうですか。宝剣も登られたのですね。私たちは、きつそうなコースだったので、パスしました。(笑)

子が巣立つ頃、親の介護とはよく言ったものです。本当にその通りでした。でも、年老いた親とどう向き合うかは、自分の生き方を問われているような気がしました。Iku も無理をせず、お母様との時間を大事にしてください。また、書き込みしてくださいね。
(^^)
返信する

コメントを投稿