roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

月曜クラスの皆さま

2020-09-12 20:00:26 | Weblog
皆さまこんばんは。
今日は雨が降ったり止んだり、忙しいお天気の一日でしたね。
明日はまた晴れ間が広がるようです。
暑くなりますね。

教室のお部屋を使った授業は、昨日で一旦終了となりました。
7日(月曜)は、細かなことがすっかり抜けてしまいピンぼけの授業でしたでしょう。
皆さん、おつきあいくださって本当にありがとうございました。
1週間が終わる頃、ようやくシャキッとしてきた感じで月曜クラスの皆さまには申し訳ないばかり。
14日は、今期のまとめをしましょうということでお集まりいただく予定ですので
来期使用するアプリについて
zoomの接続について等お伝えしましょう。
先日十分にお聞きできなかったご質問も改めてお持ちくださいね。

当日の集合時間と集合場所については
先日クラスのlineグループにお送りし、皆さまからも「読んだよ」のお知らせをいただきましたので、大丈夫ですね。

お持ちものはご自分のスマホ。もし、タブレットやパソコンについてのご質問がある方はお持ちくださいね。

今日の1枚は、こちらです。
PicoSweetというアプリを使って編集しました。
それでは14日、9時50分にお約束の集合場所にてお待ちしています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜クラスの皆さま | トップ | 火曜クラスの皆さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿