roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

火曜クラスの皆さま

2020-09-14 09:30:47 | Weblog
皆さまこんにちは。
今日は、月曜クラスの方々とレンタルスペースを使ってみる予定で出てきました。
使ってみた皆さんの感想が、ちょっぴり楽しみです。

今日の1枚。昨日と同じPicoSweetというアプリを使って編集しました。
今回頂戴しました沢山のお花たち。
花が終わっても写真が残り、編集して雰囲気を変えて残りました。
明日は、クラスlineにお知らせした場所で待ち会わせ、みんなで移動します。
集合は14時50分です。

内容は「今期のまとめ&来期どんな感じで学ぶ?」ということで、ご質問タイムももうけましょう。
場所を変えての授業は久しぶりですね。
ソーシャルディスタンスか守れて、静かに落ち着いてお話しできる場所にて、今期最後の時間を過ごしましよう。

今日は、この後とても立て込む予定のため、いつもより早めにブログアップしています。
立て込む、といいましても何か問題が発生しているわけではありませんし
私は元気ですので、ご心配なくです。

では、明日。お気をつけて集合場所にお越しくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜クラスの皆さま | トップ | 金曜クラスの皆さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿