笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

白木蓮が咲きました

2011年03月20日 | 

庭の白木蓮が咲き始め・・・ 沈丁花がやさしい香りを放っています

≪震災報道 幼児の心理に影響≫ 新聞にそしてネットでも 
昨日もたけしが言ってましたね 自分自身もそうだけど 
連日のニュースを見て体調を崩している人が多いって

あたしもかなり  あたし達が元気でいないと                    
「AC・・・」 ぜ~んぶ覚えましたよ
テレビの力って大きいですねぇ 
今日 イオンのCMを ユニクロのCMを見て ホッとしました
バラエティー番組を見て笑いました『ありがとう』


最新の画像もっと見る